2015年11月7日土曜日

中心に戻ると幸せになる。



なーんでか。


なーんでか。

なーんでか。

ハッピーになりたくない方が多い気がするのだ。

なんですとーーーー!

ハッピーになりたい。
ハッピーになりたい。
ハッピーになりたい!

ハッピーになりたいでーす!

まあ元気のイイのは結構ですがね。

てことは、今ハッピーを感じてないってことですか?

ハッピーな人はハッピーになりたいなんて
思いもしなかったりするんじゃないかな。

ハッピーは、なるんじゃなくて感じるもの

同じ状況・状態でも、そこにハッピーを感じる人もいれば
全く感じない方もいるわけです。

ハッピーを引き寄せる。

それもいいんですよ。

同時にいつでもハッピーを感じるカラダを持ってたら
人生面白くなりますよね。

そんなボディをもつキッカケ・ヒントを提供させていただきます。

ツール(道具)としての

マヤ暦風の260日間の暦


脳幹活性(BSセラピー)からのアプローチ。

タロット(ナオキータロット)

自分の人生は自分で創造していきましょう。