お客様のご感想

「ちょっと大人の関係性:ガチプラス感想」
こんにちは、ナオキータさま。
 昨日はガチ講座、
ありがとうございました。楽しかったです(^^)
目から鱗が多くて、
ますますマヤ暦が好きになりました。

音と紋章の関係を深く聞けたこと、
ガイドの話し。確かに今までの概念が覆りました。
言われてみれば「なるほど~」納得の連続でした。

 次回は城講座をよろしくお願いします。
 帰りの新幹線で、頂いた本を読みますね。
ありがとうございます。
読書感想文、いりますか?(笑)

それと、「赤い空歩く人」の紋章ですが、
空間・探る・目覚め・(ボランティア精神・志・愛情)…
今のテーマでしょうか。

ナオキータさんがどんな人なのか
気になっていたので、
今回お会い出来て講座受けられたこと、
嬉しかったです。
 本当にありがとうございました(^^)

神戸 Yさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナオキータ様

今日は楽しい講座をありがとうございました(^ー^)
違う流派からマヤ暦を学んだ私たちですが、
今までとは違った視点、解釈を体験して、
それぞれに新しい発見があり、
目からウロコな事ばかりでした(*^^*)

今日の日にちを選んだ事、
引いたカードの表した内容
『すご~い♪面白い~♪』を
連呼してしまいました
(*^^*)
改めてマヤ暦って、
面白いな~、
学んで良かったな~
って思いました♪

ナオキータさんの
愛用のムーミン一家の方々、
ピンクの水泳帽も可愛くて、
和みました(^-^*)
ありがとうございました♪

マヤ暦占い系を学ばれた富山のYさま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご縁会って引き寄せで知り合った
スピリチュアル不思議大好きの
『白』の3人が赤い蛇さんを招いて
マヤ暦セミナーを受けました。

3人は赤い蛇さんとは
運命キン類似キン神秘キンの関係性
セミナー前に引いたオラクルカード4枚も
繋がってるし(^-^)/うまく出来すぎ
ちゃんと天に仕組まれてるo(^-^)o

マヤの世界どんどん広がって
人との相性に囚われずに
自由に楽しんでいけそうです。
ナオキータさん有り難うございますドキドキ

13の月の暦を使われてる石川県のFさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人セション(フリー)

ナオキータさんへ

昨日お聞きしたこと、
早速仕事仲間とシェアし合って、
仲間と話しているうちに
お聞きしたことが繋がっていく感じです。
居心地がいい場所で
居てくれている仕事仲間にも感謝が増しています。
職場が出す雰囲気や、
カラーがどうして独特なのか理解した気がします(笑)。

そして、それでいいね〜!と
面白く感じている私がいます。
各自の持ち味が自然と出ることが
叶っていること以上に楽しいと思えることは
ないかもしれません。
仕事の面ではつくづくその充実感が増しています。

ナオキータさんの早速のブログを拝見しました♡
自分が目の前で受けていたのにも関わらず、
まとめられたブログを読むと、
「なるほど〜」と言っている自分がいました。
そうか!とか(すごい遅いリアクション、笑)。
どうしてそんなにまとめるのが上手なんですか?!
すご〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!


マヤ暦に触れる機会自体が
初めてだったのもあり、
自分が理解追いつかないことも
いっぱいあるのですが、
3時間もかけて盛りだくさんに
多くのことを教えてくださったこと
帰ってきて落ち着いて読み返すと、
その膨大な情報のプレゼントに気が付くんです。


今回の東京行きは『挑戦』でした。
マヤ暦の今年のテーマ、ピンと来なかったのに、
この旅自体が自分が意識を変えてお出かけした
『挑戦』以外のなにものでもなかったです。

自分のイメージする挑戦とは
感触や気持ちも違っていたので
気が付きませんでした。
それをセッション後に
納得するまでにかかった時差に、
可笑しさこみ上げてきます。

ナオキータさんからお聞きした
内容はもちろんのことですが、
ナオキータさんと
オサルさんの紋章の共通点が、
今私が取り入れたい
ユニークさと結びついていたのも実感し、
セッション中に楽しかった以上に、
今受けて楽しさが増している
日常がとにかくハッピーです。
おもしろがってみる!!!
これを私も取り入れてみよう〜と
新たに「自分の挑戦」に加えてみたところです。

これからもブログを楽しみにしています!
そしてFBの投稿も楽しみに(^^*)

愛知県 Aさま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想「ガイド編」

今日は千葉まで来てくださり有り難うございました。
マヤ暦で紋章が同じでも音によって
違いがあることが改めて理解できました。

これを踏まえてガイドを読み解くので、
今までよりもさらに詳しく
自分のガイドの特性が分かりました!
 目から鱗の二時間で楽しく学べました!


              千葉県 Tさま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ちょっと大人の関係性:ガチ」
↓↓↓
ブログの印象と同じ感じでした。(お顔が)
ラテン系な感じかと思ったら
以外とそうでもなく。
優しいお兄さん(笑)でした。

今まで習ったことと違う発見もあり、
目からウロコがポロポロ出ました。
テキストもわかりやすく、
時にイメージしやすく
楽しいひとときでした。

マヤは本当に奥深い、
そして深めたいなと思いました。
ダブル神秘キンって事もわかり、
独身だったらきっと、
少しときめきましたね(笑)
本日は遠いとこから
ありがとうございました。

千葉県 Yさま
ーーーーーーーーーーーー
[5つの城講座Skype」

こんにちは  先日は城講座ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。
実は講座を受けた日の夜、
ぎっくり腰もどきみたいな痛みに襲われ、
昨日は一日中へばってました。
おかげさまで今日は動けるまで回復しました。

 城講座を受けてみて思ったのは、
やはり自分のキンがある城を受けて良かったです。
手帳やカレンダーと照らし合わせてみて、
エネルギーの流れがつかみやすくなりました。
関係性を見るのも楽しいのですが、
エネルギーの流れがマヤ暦の醍醐味なんだなと、
改めてマヤ暦が好きになりました。

ナオキータさんのリーディングも面白くて、
私的にはツボにハマってます(^^)

skypeでの講座は自宅にいながら受けられるので、
遠方の私のような人にはお勧めですね。
またお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

兵庫県 Yさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ちょっと大人の関係性ガチ+」

なおきーたさん、今日は人が多いなか、
東京駅まで来ていただいてありがとうございました。
お店も調べていただいてありがとうございます。
 美味しかったですね。

今日はガッツリマヤ歴の話が聞けて楽しかったです。
音の料理の例えやピザやマルチ―ズ(*^-^*)
ボートの例えはわかりやすくてよかったです。
 紋章の物語もおもしろかったです。

ガイドキンの話はいちばん興味があったので、
今日お話を聞けて勉強になりました。
 聞きたかった事にも、
答えていただいてありがとうございました。

フットワークが軽い
なおきーたさんはすごいなぁと感じました。
私も見習いたいです。
今日は本当にありがとうございました。 

千葉県 Kさま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「お子さまのマヤ暦」

こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。
昨晩から雨、風強くなりましたね…今まですが。

昨日のセッション。
さすがなのか、たまたまなのか。
母娘の関係性がはっきりしているのにびっくらポン!
よくもこんなにそろいもそろった!と(笑)

娘にあるところは、私にもあるなぁー
と思いながら印をつけていました。
紙を見ながら、にやけていたのを見逃さなかったですがね。

最初は、子供の恋愛相談室?(親の)になってる感じで(笑)
気になっていると誰かに聞いてもらいたいわけですよ。
本人が決めるとわかっちゃいるけど…なわけでして。

子供がもつ紋章の
より詳細な意味合いがわかると、
今はそこを出して来てるとかわかるから、
対処もできるってもんです。

対処はしないかもしれませんが。
なんか、納得できるじゃないですか。
なんで、なんでそうなの💢と
こちらがならなくて済むのであればね。

これだけで、全てを決めるわけではなく、
ひとつの道具?として活用すればいいかなと。
が、知らないよりは
知っていた方がいいと思いますよ、本当に。

いろいろなもののいいとこ取りしていく。
そのひとつとして
お薦めです。

マヤ暦をしっかり学ぶきのない私には、
必要な時だけ、ちゃっちゃっと教えて貰えるのは
嬉しい限りです(笑)ありがとうございました。

ところで、なんか娘になんかしましたか?
急転直下、終了しましたが。

以上、昨日の感想でした*\(^o^)/*
また、よろしくお願いいたします。

神奈川 HYさま

0 件のコメント:

コメントを投稿